アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

スカイツリー見放題

暴れん坊将軍ファンの私としては上様(松平健さん)がTVに出ているとつい見てしまいます.そんな上様(違うって.笑)がでている三幸製菓のCMで「スカイツリー見放題」キャンペーンに?マーク点灯.
d0106518_13594854.jpg
スカイツリー見放題ってどういう意味??別にその辺から(それこそうちの近所なら路上からでも)見られるじゃないの,と思ったら,要するに錦糸町のホテル宿泊券か,そこの食事券,或いはスカイツリーのオブジェが当たる,というキャンペーンとのこと.

関東地方だとかなり遠くからでもスカイツリーは見えると思いますが,そうじゃない地域の人からすれば「どんなもんだろう?」という興味は湧くかも知れないので,そういう点ではスカイツリー人気をうまく使ったキャンペーンだなぁと思いました.

ところでキャンペーンの注意書きをよく読むと,例えば宿泊券や食事券が当たった場合,そこまで行く費用は自腹らしい.かえってその費用の方が高くなったりするんじゃないのかなぁと思ったのですが,そこはふれてはいけない点なのでしょうか.笑
[PR]
by jq1ocr | 2011-05-25 07:57 | 徒然話 | Comments(0)