アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

バラン

バランと言っても,あっちじゃなくてこっちです.(って,どっちじゃ.笑)
d0106518_9314876.jpg
ラムを買ったら,間にサニーレタスのようなものが挟まっていますね.しかし,これがよく見るとビニールなのです.例えばお皿に置くとこんな感じ.
d0106518_9325226.jpg
トマトとエリンギは本物ですよ.笑 確かにぱっと見,本当のレタスかと思ってしまうほど良くできていますが,同じ種類の肉の間に挟む必要あるのかな?まあこれをネタに結構遊べたから良しとしよう.笑
[PR]
Commented by kuromiya at 2011-05-30 12:31 x
そっちのバランか...

無線やってるとバランス-アンバランスのバランを連想してしまう。(苦笑)
by jq1ocr | 2011-05-30 07:31 | 徒然話 | Comments(1)