アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

EDN Japan 休刊

6月号の EDN Japan が届きました.が,なんと途中に「休刊のお知らせ」が入っているではありませんか.電子産業に関連した内容の良質な記事が載っている雑誌なのですが,なんと太っ腹なことに,審査を経て購読者として認定されると,無料で送ってくれるというすごいものでした.
d0106518_227726.jpg
これは5月号

休刊のお知らせを見ると,雑誌形態(紙版と電子版)は休止し,今後はオンラインのみになっていくとのことです.まあこの産業に関係してる人は大体オンラインでも読めるでしょうから,コストが削減された分,オンラインでの記事の充実に期待したいと思います.

どうもありがとうございました.>関係者各位
[PR]
by jq1ocr | 2011-05-30 22:08 | 徒然話 | Comments(0)