アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ジンギスカンツーリング

久々の職ツー,行ってきました.今回はE隊長欠席と言うことで,どうなることか心配しましたが,無事にみんな帰れたようです.何はなくとも安全第一で終了できたことに感謝.ところでどんな場所かと言いますと,こんなところです.
d0106518_23145031.jpg
アルパカです.これは食べません.毛を刈られた後らしく,TVで見るようなふかふかではありませんでした.

もちろんツーといえばメインイベントは欠かせません.
d0106518_2316193.jpg
みんなおなかいっぱいになったかな??

で,帰りに全員集合.
d0106518_2316275.jpg
今度は梅雨明け以降になると思いますが,E隊長の都合に合わせて北方遠征(というほどではない)計画があります.楽しみですね.
[PR]
by jq1ocr | 2011-06-19 23:25 | 徒然話 | Comments(0)