アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【D-STAR】grant

例の免許がおりました.6D前くらいには運用が開始出来ると思われます.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-06-26 15:19 x
おっ...それは楽しみですね、ワタシは昼間は浜町レピーターの直近で仕事してます、きっとそっちもアクセスできるでしょう(ただそんな余裕が無い...)
Commented at 2011-06-26 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jq1ocr at 2011-06-27 16:38
ネットワークの方が調整中ですが,とりあえず RF の方は動くようになりました.略称は桁数もあるので妥当なところで TD43 かなぁと思って,自分のにはメモリしました.hi
by jq1ocr | 2011-06-21 21:55 | 徒然話 | Comments(3)