アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【参加予定】6m and Down 東京都千代田区

今週末の 6D ですが,JA1YAQ で参加します.隠居なのでいつどのバンドを担当するか分かりませんが,この春の ALL JA はほとんど運用できなかったので,新入生をサブにつけて見本を見せる方がメインになるかも知れません.それに見合ったスマートな運用を心がけたいですが,できるかな?hi ちなみに上の方では F2A の準備もしておきたいと思います.切り替えに少し時間がかかるかも知れませんが,電信部門の方も「ゆっくり」お呼びいただければと思います.もちろん電信電話の方は電話でお呼び下さい.hi
[PR]
by jq1ocr | 2011-07-01 07:40 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)