アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

6m and Down 終了

6m and Down 終了しました.とりあえず終わったので恒例の全体写真.
d0106518_12272529.jpg

今回は JA1YAQ & JA1YQN 連合による運用で,且つ YAQ も YQN も新入生がそこそこいたので,これだけの人数になりました.レベルはともかく人数がいないと回らない行事ですから,まずは増えたことに感謝.そして,これからはレベルアップに取り組んでいきたいと思います.ALL JA が震災の影響で1時間しか運用できなかった為,実質 6D が彼らの初陣となりました.新人に対しては特に温かい目でみてやっていただきたいと思う次第であります.

ちなみに結果に関しては集計中ですが,点数はどうも前回よりも大分下がる予想です.結構がんばっていたように思うのですが,土日出勤の方が多くて参加者自体が減っているのか,自分たちに原因があるのか分析が必要なようです.

さて片付けがある程度終わって解散ですが,最後は電大らしく神田一本締めで終了です.
d0106518_12301642.jpg
いよぉ〜,シャシャシャン,シャシャシャン,シャシャシャン,シャンっ.では次回は FD でお会いしましょう!
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-07-10 21:49 x
YAQ+YQNだったのですか....先週末は仕事で疲れて死んでいまして参加すらしませんでした。ごめんなさい......
Commented by jq1ocr at 2011-07-10 22:16
FD はそれぞれ別での参加となりますが,大学から出る場合は大体一緒にやってます.今までは YQN の部員がとても少なかったですが,今年は大分増えたので,どちらも元気な感じです.
by jq1ocr | 2011-07-04 07:25 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)