アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

電話帳?

大きすぎてポストに入らなかったようで,ポストの上に電話帳のようなものが置かれていました.なんだ??と思ったら MOUSER のカタログでした(まあ実際は電話帳よりはいくぶん小さいが).日本では手に入りにくいちょっと気の利いたモノとかが,それほど高くない値段で買えたりするのでたまーに使いますが,カタログが自宅に来たのは初めてな気がする.

私のような小口ユーザーにも送ってくると言うことは,こういう商売は結構儲かってるってことなんですかね.なるべく秋葉で買った方がいいんでしょうけど,手に入らない(と思われる)ものも結構ありますからねぇ.秋葉には是非もっとがんばって欲しい!
[PR]
by jq1ocr | 2011-07-09 23:22 | 徒然話 | Comments(0)