人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

久々の日曜日

2か月ぶりくらいに日曜日が空きました.オシロも帰ってきたので工作机を掃除して,今日はいくつかの積み残しを片付けようと思います.最初に取りかかるはずだった夏のプロジェクトは延期になったので,とりあえずは回転系(特許に絡むのでまだここでは書けない)をやってみようっと.うまくいけば次は放射線系?と思ったけど,皮算用は止めよう.笑 その前にシャックの熱気を追い出さなければ,そこにすわっていることさえ出来なそう.ベランダのゴーヤはまだ日陰を作るほど大きくなっていないのでした.
久々の日曜日_d0106518_12361996.jpg

Commented by JK1FBA at 2011-07-10 21:44 x
みなさんゴーヤを育てていらっしゃいますね。我が家も育っています。
Commented by jq1ocr at 2011-07-10 22:14
去年も育てたくて種を買ったものの蒔かないままシーズンが終わってしまいました.今年こそはと,種と苗の両方で挑戦です.(発芽率はあまり高くありませんが,芽が出たモノは一応育っています)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-07-10 12:37 | 徒然話 | Comments(2)