アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

docomo へ C メールを送る

ショートメッセージ(au では C メール)が他キャリアの携帯にも送れるようになったので,早速自分の au から docomo の友人に送信.以前であればエラーが出たところが,au の携帯に対するのと同じようにちゃんと送れました.その後,友人からも返信があり,開通確認.とりあえずは良かったけども,1通3.15円かかるということなので,e-mail のパケ代と比べてどうか?というのを計算しないといけないですね.
[PR]
by jq1ocr | 2011-07-14 07:00 | 徒然話 | Comments(0)