アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

オール群馬・賞状きました〜

今日届きました.迅速な発送ありがとうございます.>群馬県支部の担当の方
d0106518_0155022.jpg

一緒に参加証も.
d0106518_016494.jpg
ところで参加賞の裏面に
コンテスト連続3回又は,通算4回の参加者は有料で表彰します.切手80円分を送り,規約書を請求下さい.
とあります.これは入賞しても表彰されるのは連続は2回まで,もしくは途中あいていれば3回までで,その後は有料という意味かと最初読んでしまい,ずいぶん変なルールだなぁと思いましたが,実は連続出場記録賞というか,精勤賞を希望する場合は有料で承るよ,というのが正解なんでしょうね.ちなみに規約書は有料で請求するよりも HTML でも PDF でもどこかに置いておいてもらって,こういうところには URL を書いておいてもらった方が楽なんですが,ディジタルディバイドな方がまだまだ主流派なんですかね?
[PR]
Commented by kuromiya at 2011-07-15 22:40 x
たしか有料で楯か何か貰った記憶が有りますが..
by jq1ocr | 2011-07-15 00:26 | コンテスト・移動運用 | Comments(1)