アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

お年玉

年賀状ってなかなか4等以外は当たったことが少なく,おまけにその4等でさえも百枚に2枚の当選があるはずなのに,なぜか1枚しか当たらなかったりします.で,ついついもらいに行くのが面倒で放置しちゃったりして,去年までついに交換しないまま expire.苦笑 ただし,今年は珍しく3枚あたりが出ました(なぜか全部02での当選)ので,それを別に置いておいたのですが,それをようやく交換しに行きました.
d0106518_12541433.jpg
早速ハガキと封書を出す必要があって役立ちました.お年玉ありがとう.笑
[PR]
by jq1ocr | 2011-07-23 08:38 | 徒然話 | Comments(0)