アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【D-PRS】DPRSinterface 動作試験終了

なんとか動いていましたが,帰宅直前に USB 関連が停止してしまいました.暑すぎた模様です.前は通らなかったものの,単にタイミングが悪かっただけかも知れませんが,浜町で JR1BFJ 福田さんが D-PRS を運用されているので,とりあえずうちでの動作試験は継続動作させず,実験したいときに随時起動という風にしようと思います.実験の時はユーザーの多い浜町を使うのは気が引けるので,出来るだけシンプレックス,次いで自分のところという感じにするつもりです.
[PR]
by jq1ocr | 2011-08-08 00:02 | 徒然話 | Comments(0)