アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【結果】東京コンテスト・都内電信電話144MHz・4位

結果が発表されました.今回は去年よりもすべてがよくなかった自覚はありましたが,結果もそれを反映したものとなりました.
都内電信電話144MHz
1* JO1GPY 14,945
2* JM1VEV 14,700
3* JN7EQY/1 14,455
4 JQ1OCR/1 13,275
今の場所から出られるのは今回が最後だった為,連覇とは言わないまでも入賞(今回は3位まで)出来たら良かったのですが,残念ながらそうは問屋が卸してくれないですね〜.まあ全区賞までもらっちゃった去年が極めてラッキーだったのでしょう.

来年はどういう環境で運用できるか分かりませんが,無理なくできる範囲で楽しんで結果が付いてきたらいいなぁと思います.

ちなみにマルチバンド部門ってほとんど出たことがないのですが,東京コンテストはバンドが4つ(15, 10, 6, 2m) しかないので,マルチバンド初心者としてはこれに挑戦するのもいいかなぁと思っています.が,別の野望(笑)もあるので,個人の希望はその次か.
[PR]
by jq1ocr | 2011-08-12 23:02 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)