人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

CQ 9月号

届きました.
CQ 9月号_d0106518_9531324.jpg

付録のログは HAMLOG ユーザー向けらしいですが,私が最初に思ったのは三和のマニュアルに似てるってことです.笑 call/called より周波数欄が大きければ良かったかな.順番も今は ARRL 準拠でやってるからというわけではないだろうけど,違和感がありますし.誰かにあげようっと.
Commented by kuromiya at 2011-08-18 17:13 x
今日、伊奈のトヨムラに行けば有るかと思って行ったら定休日で閉まっていました。
流石に秋葉まで行く元気もなく、週末は帰りが遅いので月曜までお預け。アマゾンで注文した方が速いか?

Commented by jq1ocr at 2011-08-18 21:00
一番早いのは定期購読かも.といっても1日早く着くだけですが.
Commented by kuromiya at 2011-08-18 21:12 x
定期購読か...
まあ毎月買ってはいるんですが、定期購読となると考えてしまいます。
Commented by jq1ocr at 2011-08-18 22:59
家に近い本屋さんに申し込んでおくのが一番良さそうです.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-08-18 08:30 | 徒然話 | Comments(4)