アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Müesli

昔からグラノーラ(Granola)は好きでたまに食べていたのですが,それほど安くないですよね.おまけに蜂蜜などで焼き固めているのでカロリーも高そう.妻は甘くないのが食べたいというのでお店で見たら,グラノーラになる前の状態,要するにミューズリー(Müesli)がありました.
d0106518_17504476.jpg
しかし,これが結構なお値段なわけですねぇ.でも牛乳をかけてささっと食べてみると,めちゃおいしくてびっくり.見た目を裏切る味でした.笑 甘くなくてもドライフルーツが十分な甘みを持っていますね.材料を買ってきて自分のレシピで作った方が安くできるかなぁと思ったのですが,やってるかたいらっしゃいます?
[PR]
by jq1ocr | 2011-08-19 18:01 | グルメ | Comments(0)