アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ポンプヘッド破損

愛用の SKS のポンプですが,付いているポンプヘッドが英仏米対応という良く言えば八方美人,悪く言えば使えないものでした.ポンプは全然問題ありませんが,ポンプヘッドが最近調子が悪く,ついにどうにもならなくなってしまいました.

あきらめてヘッドだけ買い換えようかと思っています.もちろん同じのに交換する気はさらさらなく,次はこれにしようかと.
d0106518_0525519.jpg
そう,ひらめちゃん.ただ,うちにはターゲットに英仏米すべてあるので,アダプタを交換するなりしないといけません.でも純正でちゃんと各タイプにアダプタが用意されているようなので,部分を交換すれば大丈夫かなとは思っています.快適なポンプ生活が待っていることを期待します.笑
[PR]
by jq1ocr | 2011-08-26 00:57 | 二輪車・四輪車 | Comments(0)