アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ハムフェア準備終了

とりあえず事務で相談した後,搬入.
d0106518_21405928.jpg
結構荷物が多いけど,配置とかは明日やるみたい.
d0106518_21414752.jpg
では今日のところは撤収〜.

ところで ID-31 は触れるみたいなので,是非営業中にいきたいですね.hi
[PR]
Commented by JG2GSY at 2011-08-26 22:41 x
搬入ご苦労さまです。楽しいハムフェアになるよう願っております。ところで、噂のエアコンと照明の実態は??

機会があれば、ID-31 のレポートもアップして頂けると参考になります。なお、私の知人で、ひとつのリグを2時間以上にわたって触り続けた奴がいて、ブースの人が、「何か問題でも、、、?」と不安になっていたそうです。
Commented by jq1ocr at 2011-08-27 07:49
写真は電大ブースです.1コマなので狭いです.エアコンと照明というのはどういうことですか?節電関連でしょうか?搬入時には何も感じませんでしたが....ID-31 は見てきます.hi
Commented by JG2GSY at 2011-08-27 12:01 x
> エアコンと照明というのはどういうことですか?
> 節電関連でしょうか?

その通りです。言葉足らずで失礼しました。

以前より、「今年のハムフェアでは、節電のためエアコンを使用せず、照明も暗くする」という噂がありますが、「実際のところは??」という質問だったのです。しかし、後で良く考えてみれば、27日の本番にならなければ分からないですよね?
Commented by jq1ocr at 2011-08-27 18:12
空調関連ですが,最初開場前は結構暑かったです.でもしばらくしたら冷房が入って,一般入場者が入ってくる時間には,普通になってました.照明はどうかなぁ?そんなに暗いとは感じませんでしたけど.
by jq1ocr | 2011-08-26 21:43 | 徒然話 | Comments(4)