アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ハムフェアにて・3

撤収ならびに反省会も無事終了しました.去年よりも千人ほど入場者が多かったということですが,賑わいが去年より増したという感触はあまりないかも.ブースも少なかった気がするし.でも事故もなく楽しくできたので良かったかなと.

ところで今回のハムフェアでの収穫はこんな感じです.

1.ID-92マイクジャック/プラグセット&キーホルダー
d0106518_0245544.jpg

 Kさんにお願いして,折を見て伺う予定が,なんとKさんにご足労&お届けいただきました.すみません.やってみたいことがあるので,有効に活用させていただきます.あと左はケンウッドブースでもらったキーホルダーです.

2.コンテストガイドブック2011
d0106518_0253099.jpg

 参考になるかも?と思って今回初めて買ってみました.二週遅れてやってきました,みたいな風体ですね.笑

3.タッチパドル・キーヤーキット
d0106518_0271933.jpg

 A1クラブの今年の新作です.RF からの回り込みに気をつける必要があると言うことで,おまけの対策部品が付いていました.移動運用の荷物が軽くできるので,うまく作り込めたらいいなぁと思います.

4.賞状&楯
d0106518_0472146.jpg
関東UHFコンテストの表彰状と楯を今回初めていただきました.ありがとうございました.

あ,そうそう,物を先に書きましたけど,最大の収穫は実はアイボールなんですよね.hi これだけ一堂に会する機会はこのくらいしかないわけで.
[PR]
Commented by kuromiya at 2011-08-29 09:18 x
cgbは一昨年買ってみましたが個人的には仲間内のブログネタを小冊子にした感じで、金出してまで買うほどの物か...(^^;;)

と思いました。
Commented by jq1ocr at 2011-08-30 21:30
要するにいわゆる同人誌ですからね.毎年出しているようですし,無線のコンテストねたでこういうのは他にないので,ちょっと応援したいなという気持ちで買いました.
Commented by kuromiya at 2011-08-31 20:02 x
仲間内で盛り上がれれば良いというスタンスなんでしょうね。
私は一回買って、もういいやと思いましたけど。
あそこも会社の仲間がいるんですが...
by jq1ocr | 2011-08-29 00:52 | 徒然話 | Comments(3)