人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

サンダル

昨夏から職場のサンダルを Birkenstock にしたところ,結構具合がよいので家でも買おうと思ったのですが,普通に買おうとすると高いですね〜.特にアッパーが本革のがよいのですが,ようやく安く売っているところを発見しました.ただ安い理由が分からないので,一度買って確認しようと思います.安物買いの銭失いになるのかどうか乞うご期待.笑
サンダル_d0106518_13134131.jpg

【追記】なんと Birko-Flor (合皮)とあります.お店の人の「本革」というのは中敷のことらしい.アッパーのことを聞いたのですが.....まあこの値段で買えるはずはないか....連絡したところ案内を間違えたと言うことで若干の追金で本革モデルに交換してもらえることに.結果オーライです.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-09-05 07:10 | 徒然話 | Comments(0)