アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

HP15C LE 予約完了

15時の予約スタートではサーバが大変なことになっていたみたいですねぇ.私も最初なかなか予約できず,やっと出来たと思ったら清算出来ずに参りました.もうどうしようもないなと思って,別なことをしたりして結構経ってからようやくなんとかなりました.

ところで最初は在庫200スタートでしたが,どんどん減って,今では13個になってます.ちなみに減り具合は,概数ですけどこんな感じだったようです.
d0106518_010189.jpg
最初に狙っていた人がどーんと入って,あとは少しずつコンスタントに予約が入っていますね.明朝にはなくなる感じでしょうか?ちなみにスタートが100個だったらウッキー(怒)となる人,続出だったろうなぁ.苦笑
【9/16追記】朝には在庫0になっていました.
[PR]
by jq1ocr | 2011-09-16 00:07 | 徒然話 | Comments(0)