アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ID-31 delayed

ID-31 の納期が遅れそうです.月末くらいでは?とのこと.うーん,残念.SD カードで実行可能な updater をサイトに出してくれるなら,ファーストロットで考え得る多少の bug は気にしませんが,総務省で技適番号を検索しても出てこないところを見ると,それ以前のトラブルで止まっているのかな?とか思ったり.技術基準適合証明(工事設計認証)取得機種とか書いてあるから,既にとってるのかと思ったけど,そういうわけではないようで.技適番号が分かれば,変更の届け出をしたいところなのですが.気が早いですかね?
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-10-04 22:08 x
ワタシの場合は1stロットでなくてもいいやと思ったのですが、そうすると年内もヤバいのかもしれないですね。
Commented by jq1ocr at 2011-10-05 00:01
ほんと,いつになるでしょうね?でも楽しみですよね.
by jq1ocr | 2011-10-04 00:59 | 徒然話 | Comments(2)