アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【参加予定】全市全郡 東京都千代田区

明日の全市全郡は JA1YAQ で参加します.私は隠居なのと,若き主人公たちががんばっているので,いつどのバンドで声を出すか分かりませんが,少なくとも JARL 四大にこのコールで神田から QRV するのは最後になる予定ですので,できる限りのことをしたいと思います.
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-10-07 22:34 x
次の4月のALLJAは東京千住キャンパスですね。錦祭も今回が最後ですね。思い出の詰まった神田キャンパス寂しいです。

そういえば、きのうホームカミングの集いの案内状が大学から届いていました。卒業年度からすると今回は短大の卒業生扱いのようです。大学は編入なので短大のほうが親しい友人が来る可能性があるのでどうしようかなと思っています。
Commented by jq1ocr at 2011-10-07 23:19
実際には4月に設置が完了している状態になっているか微妙なので,今度の ALL JA がどうなるかは別として,少なくとも神田から最後になります.というわけで,社団局としては最後の 100101 となる予定です.さみしいですね.
by jq1ocr | 2011-10-07 01:47 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)