人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

真不同@西麻布

近所に所用があって出かけ,用事が終わったところで急に襲ってきた空腹から逃げるように入ったお店.笑(妻は以前来たことがあるらしい)内装とかがちょっと凝っていてきれいですが,規模的には普通の感じです.夜なのでコースやお酒のメニューを持ってこられましたが,車だし単にご飯を食べる為なので普通に焼きそば系(上海炒麺と干貝柱煮込麺(伊麺))を依頼.

伊麺の方は見た目は地味ですし,貝柱はバラバラになってるみたいで,どの辺に入っているのかは分かりませんでしたが,味はとても良かったです.上海炒麺は見た目は普通の焼きそばが少し色鮮やかになった感じ.野菜はしゃきしゃきと歯触りも良く,これもおいしかったです.お茶はサービスで出てくるのは普洱茶ですが,これがちょっと薄すぎるのと,普通の食事だけなのにサービス料がチャージされていたのが疑問に感じましたが,でも味は結構気に入ったし,接客も悪くなかったので,またそのうち行ってコースにチャレンジしてみたいと思います.
真不同
港区西麻布4-22-11
tel. 03-5766-6116

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2011-11-01 00:34 | グルメ | Comments(0)