アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

Do Re Mi

ドレミの歌ってありますよね.英語の歌詞では
Doe, a deer, a female deer
Ray, a drop of golden sun
Me, a name I call myself
Far, a long, long way to run
Sew, a needle pulling thread

となるのですが,今日帰り道この次のラが何だったか思い出せなくて,気になって気になって.苦笑 ラーはラララララーッ♪みたいな落ちではなかった気がするけど,La とか何かあったっけ?と,全然思いつかず....Rah じゃなかったはずだけど,Rah, a shout you cheer for guys...な訳ないし.スマホ使いではないので,家に着いてから検索.結果は
La, a note to follow Sew
ものすごーくがっかり.だから思い出せなかったのか.苦笑

ちなみにこれ以降は
Tea, a drink with jam and bread
That will bring us back to Do, oh-oh-oh
と続きます.
[PR]
by jq1ocr | 2011-11-01 22:49 | 徒然話 | Comments(0)