アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ID-31 delayed, again and again

出荷は11月中旬予定との連絡があったそうです.もう中旬に入っていますから,来週には発送されるって事でしょうか.技適検索には引っかかりませんが,002KN597 かな?みんな考えてるでしょうが,技適がおりて番号が分かればさくっと届出をする作戦もあるわけで....
[PR]
Commented by JK1FBA at 2011-11-13 00:30 x
きのう朝、浜町の駅から外に出るエレベータの中でメーカーの人と一緒になったのですが、来週あたりらしいですよ。と言っていました。
Commented by jq1ocr at 2011-11-13 10:10
again, again and again にならないことを祈っております.苦笑
by jq1ocr | 2011-11-11 22:29 | 徒然話 | Comments(2)