アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

発掘古新聞2

またまた出てきました古新聞.まずは Brooklyn Journal
d0106518_17294841.jpg

どこで貰ったかは忘れましたが,Brooklyn 全体の話題を扱っているようです.あと,これはNY限定ってわけではないと思いますが,朝日新聞の英語版と思いますが,ASAHI JAPAN.これはフリーペーパーです.
d0106518_17305071.jpg
在NY邦人向けの日本語のフリーペーパーもあります.例えば,日刊サンNEW YORK.内容はスポーツ新聞かな.
d0106518_17322950.jpg
それと週刊 NY ジャピオン.
d0106518_17405524.jpg

これも結構読んでいた気がします.まあいろいろありますね〜.ただ今はネットで入る情報も多いので,今はない新聞も多いかも??

最後はおまけ.
d0106518_17334874.jpg
Seattle のウォーターフロントにある有名なマーケットの新聞ですが,ここはスタバの1号店があることでも有名ですね.現地に住んでいる従姉の情報では狭い店舗に日本人観光客がぎゅうぎゅうに集まってくるらしい.という私もミーハーなので行ったことがあるのですが.笑
[PR]
Commented by 7L1FPU at 2011-11-19 10:16 x
スタバ1号店、オレもいったよー
緑じゃなくて茶色でしょ?
Commented by jq1ocr at 2011-11-19 12:21
色だけじゃなくて,マーメイドも違ったりするよ.笑
by jq1ocr | 2011-11-18 07:28 | 徒然話 | Comments(2)