アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

アップルストア・グラセン店

ニュースを見ていたら,NY の Grand Central Station(在紐邦人通称:グラセン)に Apple Store が開店し,それも世界最大規模であるという話.どこにあるのかな?と思ったら,メインコンコース周りの2階にぐるーっとあるらしい.
d0106518_20143826.jpg
買い物もレジに並ばなくても,店員に言うとその場で店員の持つ iPhone で決済できるとのこと.(日本でのニュース例

日本でも駅ナカが注目されつつありますが,グラセンの場合はそこに行くには切符は要らないので,ちょっと日本と事情が違うかなと思います.あ,その前に私は電車通勤ではないので電車にはそもそも乗らなかったのでした.
[PR]
by jq1ocr | 2011-12-10 20:28 | 徒然話 | Comments(0)