アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

引き出物

従妹の結婚式の引き出物は最近よくあるカタログだったので,何にしようか悩みましたが,日常的に使うものでなおかつ良いものをということで,今治タオルを選択しました.
d0106518_235541100.jpg

普通のタオルなんですが,ふかふかしていて肌触りも良く気持ちよいです.妻がこれでマフラー作ればいいのにって言ってました.実は私はちくちくするものが首の周りにあるのが嫌いで,普通のマフラーはしないのですが,タオル地なら良いかも.笑(毛糸のマフラーはチクチクしないという人が多いですが,私は普通の毛糸はダメなのです.なので,とっくりセーターもダメ.)
[PR]
by jq1ocr | 2011-12-21 23:54 | 徒然話 | Comments(0)