アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

[D-PRS] I-Gate for JP1YDG 作動中

ID-31 が流通してからでしょうか,結構位置情報を載せてくる方が多くなったように思います.せっかくなので東京電機大学レピータにぶら下げる I-Gate を再起動しました.設定を忘れていて悪戦苦闘しましたが,先ほど無事に起動した模様です.秋葉散策のお供などにお使いください.hi
【追記】ネットワーク側に情報を流す間隔は60秒にしてあります.これより短い間隔で連続して送信してもネット側へは転送されませんのでご注意ください.生データを見ていますと結構化けちゃってる方が多いですね.リンクマージンは多めに取る必要がありそうです.
[PR]
by jq1ocr | 2011-12-29 15:26 | 業務連絡 | Comments(0)