アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

NYP 埼玉県加須市移動

あけましておめでとうございます.予告通り,恒例の新春移動運用(6m)に行って参りました.場所はいつもの利根川の土手です.
d0106518_055446.jpg
写真が去年と変わり映えしませんが,今度はマストを前輪で立ててみました.hi 今回も前回と同じ方が既に運用していらしたので,ご挨拶させていただきまして,隣で 6m をやらせていただくことにしました.今回も NYP でしかお会いできない常連さんとも無事に交信できましてよかったです.特に K さんは連続して何年もつながっている方ですが,今年はアンテナの調子がよろしくないということだったので心配です.是非直して来年もお願いします.hi

ちなみに今年のステッカーはこれです.NEW YEAR PARTY の W ですね.
d0106518_103599.jpg

[PR]
Commented by JE1HLQ at 2012-01-08 11:27 x
本年もよろしくお願いします。

今年こそ…邪魔しに行こうかと思っていましたが…12月31日から体調を崩し、あやうく寝正月になりかけるところでした。
1月5日は発熱がばれて午後強制送還となりました。昼寝して何とか持ちこたえました。
今日は朝から腰が痛い…発熱時の関節痛のようです。
Commented by jq1ocr at 2012-01-08 13:03
こちらこそ,よろしくお願いします.来年も同じように移動すると思うので,体調が許せば遊びに来て下さいね〜.
by jq1ocr | 2012-01-03 01:03 | コンテスト・移動運用 | Comments(2)