アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

気になるホイップ

通勤路にあるワンルームマンションの最上階のベランダにホイップが付いています.
d0106518_1073927.jpg

ホイップの種類までは分からないので,何かを聞いているだけか,オンエアしているのか分かりませんが,気になっています.いつかつながると良いなぁ.

と,自宅からろくに出ていない私がいうのであった.笑
[PR]
Commented by JE1HLQ at 2012-01-23 17:07 x
うちにも変なアンテナが上がってます。その筋の人が見れば430用バイコニカルアンテナだと判りますが…
近所の奥様とカミサンの会話:「新しい風車か何か?」
う~んなるほど(笑)
もうすぐディスコーンアンテナ上げます。でも送信は…子どもが大きくなったらかな。
Commented by jq1ocr at 2012-01-23 17:34
初級受けさせちゃうってのはどうでしょう?笑
by jq1ocr | 2012-01-14 07:06 | 徒然話 | Comments(2)