アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ガレージパーティ

いつもお世話になっているOさんを囲んでパーティをしようと思ったのですが,現在足にトラブルがあり階段が上がれない為,ガレージに特設会場をしつらえました.急遽ガスコードを通し,練炭も動員してどうにかいられる程度に温度調整.で,かんぱーい.
d0106518_1518412.jpg
d0106518_15323473.jpg

練炭の方は真っ赤になるまで外で燃焼させておいた結果,それからガレージ内に入れても一酸化炭素は精々10ppmくらいにしかなりませんでした(練炭コンロ使用).コールマンも使いたかったですが,あれは練炭の周辺が冷えやすい為,一酸化炭素濃度が上がるかも知れず,みんなが来ているときにはさすがに冒険は出来ませんので断念です.苦笑 暖房効果を上げる為に,今度は車のある側とカーテンででも仕切れるように考えたいと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2012-01-22 15:26 | 徒然話 | Comments(0)