アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

雪→雨

というわけで現況です.積もったのは今期初じゃないかな?
d0106518_1212448.jpg

今は雪を雨が溶かしている感じ.ただ雨が止んでしまって溶け残ると明日は凍結する可能性がありますね.お気を付けてお運び下さい.
[PR]
Commented by JE1HLQ at 2012-01-25 12:39 x
こちらはちっとも降らなかったですよ。
早朝出勤を覚悟し…外見たら水溜が凍っているだけで。
火曜日、大宮まで出張しましたが、上尾辺りから地面の白さが目立ち始め、大宮駅は雪国のようでした。
地元でも降ったところと降らなかったところがまだら模様の様に分布、職場付近で屋根の白い車を見てちょっとびっくりしました。
Commented by jq1ocr at 2012-01-25 18:31
降らない方が良いと思いますが,がんがん降っている時間には近所から歓声が聞こえたりしました.たまにはちょっとならいいですね.笑
Commented by kuromiya at 2012-01-25 21:49 x
うちも降りませんでした。会社に行ったら足利から来ている人間の車は
屋根に雪が載っていたけど...
by jq1ocr | 2012-01-24 01:25 | 徒然話 | Comments(3)