アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

体調不良に泣く

今日は D-STAR ミーティングが近所で開催されました.前々から行きたかったのですが,今日は朝から体調が思わしくなく,参加を断念せざるを得なくなりました.とても残念でした.電大レピータを聞いていたら,参加されていた方が QSO していたりしまして,私も参加できたら良かったな〜と思いました.今度の機会には是非参加したいと思います.
【追記】今はもう体調は良くなりました.ご心配には及びません.
[PR]
by jq1ocr | 2012-01-28 23:58 | 徒然話 | Comments(0)