アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

shorten queue, now

こんなところに行きました.
d0106518_18382926.jpg

もちろん仕事ですが,遊びででも私には楽しめるものはほとんどなく,チケットのパンチ穴は増えませんでした.苦笑 とはいえ,まあ何事もなく終わったのであります.

ところが困ったことにこの後発熱で flu の可能性が発覚.思えば同室の先生が酔ってたときに咳き込んでいたのでその所為か?と思ったのですが,平常時には全然そんな感じはしなかったので,鍛え方が違うとそうなのかななんて思ったり.まあ来シーズンからは電車に乗る機会も多くなるので,ワクチン接種などが必要かと思っています.

というわけで,ようやく禁足も解除です.お待たせして申し訳ありませんでした.>心当たりのみなさま
[PR]
by jq1ocr | 2012-02-29 07:10 | 徒然話 | Comments(0)