人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

お引っ越し

荷出しをほとんど終了しました
お引っ越し_d0106518_0543217.jpg
思い返せば人生の半分を過ごしたといっていい部屋ですが,引っ越しとなるとあっけないものですね.業者の人が手際よく持っていき,あっという間に空っぽです.

引っ越し先ではネットワークやら電源やら結構大変ですが,みんながんばっていますので,立ち上がりは意外と早そうですが,いざ組み上げていくと足りないものがいくつか出てきました.明日は必要なものの買い出しをしようと思います.
Commented by ゆみ at 2012-03-18 15:55 x
おつかれさまでした!
Commented by jq1ocr at 2012-03-18 18:33
新しいところにも是非遊びに来て下さい.
Commented by JK1FBA at 2012-03-25 09:09 x
なんとなく、新館が建つ前、本館の奥との別れを思い出します。(図書館も本館の奥にありましたね)違うのは今回はすべてがなくなってしまうことなんですね。
Commented by jq1ocr at 2012-03-25 19:19
本館の北側部分があった時代は知らないのですが,雰囲気良さそうですよね.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-03-18 01:02 | 徒然話 | Comments(4)