アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

アンテナ着々

新校舎にアンテナがついていました.作業中みたいですが,写真では見にくいですね.
d0106518_2204145.jpg
広大な敷地にアンテナファームをもつ大学にはかなわない点はたくさんありますが,都市部の大学局として可能な限りの挑戦をしたい,というか「させたい」と思います.笑
[PR]
Commented by JE1XUZ at 2012-04-03 23:33 x
某局の引越しのお手伝いで,20日以降は台湾に
渡航していたとき以外は,日に日に新たなアンテナが
設置されていく2本の両タワーは,毎日見ていました.
大学にクラブ局があることが,とても羨ましく思います.
Commented by jq1ocr at 2012-04-04 09:25
うちに来てくれたら良かったのに〜.hi
by jq1ocr | 2012-03-27 22:06 | 徒然話 | Comments(2)