アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

打倒?ムーミン

京都から従妹がやってきたのですが,ムーミンに会いたいというので都内某所で待ち合わせしました.すると,ムーミンがちょうど finnair に乗ってやってきたらしく,お土産争奪じゃんけん大会勃発.
d0106518_17375852.jpg

ムーミンは指が短いのでチョキは出せない(遠くから識別しにくい)のではないか?と推測し,なんと最後まで勝ち抜きました.でもそのあとの写真撮影大会ではムーミンはピースしてました.なんだ,できるじゃん.笑 しかし撮影でピース出すとは,ムーミン,いつから日本人になったのだ?

ちなみに戦利品はこちら.
d0106518_12541033.jpg
中身はというと....
d0106518_12542950.jpg
ムーミンカップはプリンを食べるともらえるもので戦利品ではありませんが,お皿に載っているクッキーと,キャンディ,ステッカーが入っていました.
[PR]
by jq1ocr | 2012-04-22 13:05 | 徒然話 | Comments(0)