アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

タッセルが来たのでフックを探す

今までタッセルは共布で作られた簡易型はありましたが,使うシーンがほとんど無く,またこの手のモノは妻が気に入らないと買わないので,今までずーっとなしでした.笑 そんなある日,ムーミン谷(笑)の近くのお店で気に入ったのがあったらしく何本もゲット.しかし,うちにはフックがありません.そこで合いそうなのを近くの DIY ショップで探してきました.ブラスがきれい.
d0106518_1322249.jpg
在庫が二個しかなかったのですが,サイズや色調などが合うことが確認できたのであと6個は欲しいです.通販で買えればそれでもいいのですが,どこかで売ってないかな〜.
[PR]
by jq1ocr | 2012-04-24 01:41 | 徒然話 | Comments(0)