アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ALL JA 参戦中

物置状態になっていた部屋を今日の夕方までかかってここまで準備しました.右岸と
d0106518_033574.jpg
左岸
d0106518_034633.jpg
両サイドにサブオペも入れたら8人くらい?結構狭いので熱気がむんむんです.hi

3.5MHz から 50MHz までフルバンド出ていますので,聞こえていましたらお声がけお願いします.

【追記】こんな感じでやっております.↓
d0106518_1654191.jpg

[PR]
Commented by 伊藤 稔 at 2012-04-29 01:58 x
移転直後の設営は大変だったと思います。
良いロケーションにてお稼ぎください。
Commented by iqu at 2012-04-29 06:11 x
先ほど、50MHzで1st QSOできました。 ありがとうございました。緊張したのと久々のキーイングで、だいぶミスりましたが..Hi。
うちのしょぼいアンテナでも、結構強く入感していました。 ご健闘をお祈りします。
Commented by jq1ocr at 2012-04-29 09:44
>伊藤君
あの場所で出来る限界を引き出せるようにがんばります(じゃなかった,がんばらせます.笑)

>iquさん
CW でつながったのですね.OP は私ではありません.hi 今年の新入生には CW 好きがおりまして,彼には布教活動にいそしんでもらいたいと思っています.hi
by jq1ocr | 2012-04-29 00:06 | コンテスト・移動運用 | Comments(3)