アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

ALL JA 終了

終わって恒例の写真撮影.仮眠部屋?に何人か籠もっていたようで,全員ではありませんがとりあえず.
d0106518_21575364.jpg
結果は前より良いかもと思ったら,実はそんなことありませんでした.あらら,失敗??
[PR]
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2012-04-30 12:32 x
8N1TDU 20mで 交信いただきました.
よっぽど弱かったみたいで,時間を取らせてしまって申し訳けなかったです.あきらめず拾っていただいてありがとうございました.OP の方によろしく.
Commented by jq1ocr at 2012-04-30 12:33
14MHz は何人か担当がいましたが,そのうちの誰かでしょう.ちょくちょく出ていますので,また交信お願いします.
Commented by JK1FBA at 2012-04-30 22:01 x
50MHzでQSOしていただきました。59+で強力な信号でした。
Commented by jq1ocr at 2012-05-01 02:14
QSO ありがとうございました.ちなみに FBA さんのお住まいの方にアンテナが向いていたと思います.hi
by jq1ocr | 2012-04-29 22:06 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)