アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

レピータ設置

許可がおりたらすぐに起動できるよう,所定の位置にセットしました.置くのが難しいところだったし,アナログ機は重いので一人じゃ無理というわけで,I君とE君に来てもらってなんとか押し込みました.
d0106518_08321.jpg
ディスプレイが別の荷物に紛れてしまったのか見つからなかったのですが,ケーブル設置などの仕事もあるのでとりあえず仮置き.LAN は動いているのを確認したので,同軸を引き込めば,あとはすんなりいくかなと想像しています.
[PR]
Commented by WTT at 2012-05-15 00:28 x
行きたかったのですが、授業でした。
稼働するのが楽しみです(^^
Commented by A.Saitou at 2012-05-15 09:10 x
D-STAR:TD43レピータ復活、許可待ち遠しいですね!ローカルのアクティブさんが声だしてみたくてパタパタしております。(^-^)
Commented by jq1ocr at 2012-05-15 09:42
>WTT
時間があるときに来てくれれば良いからね.あくまで授業優先だよ.hi

>A.Saitou君
今月中にはおりるかなぁと期待してるけど,どうなるかな〜.ネットの設定も終了しているので,免許状が来たらすぐに起動できると思う.テストの時にはそちらのレピータ呼び出してみるね!
Commented by A.Saitou at 2012-05-17 09:25 x
D-STARテストの件、了解です!事務所にいる時は、常時watchしてますので、お呼びください!!
by jq1ocr | 2012-05-15 00:14 | 徒然話 | Comments(4)