アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

辛口+甘口=中辛?

もらったルー3点セット(甘・中辛・辛)があります.でも辛口は私には辛い.で,私の解決策は...
d0106518_21542430.jpg
具も多いので倍にしちゃいました.本当に中辛になるか?結果をお楽しみに.笑
【追記】結果発表です.
d0106518_23371455.jpg

結局中辛より辛くて,ほとんど辛口じゃない?という辛さでした.計算通りにはいかないものです.笑 ちなみに水の代わりにワインを使ったり,具をいっぱいいれたりしたのでおいしいかったのですけども.
[PR]
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2012-06-05 10:28 x
-3dB くらいだと,辛さは残るのですね.
こんどは,-10dBくらいにしてみては?
by jq1ocr | 2012-05-30 21:58 | 徒然話 | Comments(1)