アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

【結果】1エリアAMコンテスト 75位

昨年末に参加した標記コンテストの結果がこちらで発表されていました.

結果は1エリア内固定局 80 局中 75 位でした.というか,参加者多いですね.知らなかった(聞こえなかった.涙).1エリアで移動局部門に40局,固定で80局ですから,120局も出ていたわけですか.ちなみにトップの点数を見ると,ログを出してない人が結構多いことが分かります.要するに QRV していた人はもっともっといたというわけ.こんなに出ている人がいるなら次回はもうちょっと気合いを入れてやってみようかな〜?(AM はほとんどやってないので,AM 特記のアワードとかも狙ってみたい.)
[PR]
by jq1ocr | 2012-06-06 01:14 | コンテスト・移動運用 | Comments(0)