アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

いたい×2

健康診断のシーズンです.で,その採血コーナー.担当の看護婦さんが「お母さん」と「お姉さん」という感じの二人でした.普通だったら迷わずお母さんの方に行くのですが,採血コーナーには誰も並んでいなくて,お姉さんが「こちらへどうぞ」というので嫌な予感がしつつそちらへ.すると,この結果です.
d0106518_16411030.jpg
以前「出にくいです」とかいうと余計プレッシャーになるという話を聞いていたので,何も言わなかったのですが.....結局,お姉さんギブアップでお母さんにバトンタッチで解決しました.苦笑 お母さん,ありがとう.そしてお姉さん,パッチ二個で済んだのは,勇気ある撤退の賜物です.
[PR]
Commented by MasaP at 2012-06-08 23:00 x
私、パッチ3つ交代の経験あり。。3つ目なんか 出ないもんだから
刺さった針グリグリ動かすもんだから あまりの痛さに 目から涙がポロリ。。
そうしたら、そんなに痛いのですかぁ~? という姉さんがいたにゃ。
Commented by jq1ocr at 2012-06-08 23:36
お姉さんが勇気ある撤退をしなければパッチ3つになってました.ちなみに二つは何年かに一回あるのですが,今回は初めて交代になったので,感心した次第です.

しかし,痛くしておいて,そんなに痛いの?はないですよねぇ.
(`ε´)
by jq1ocr | 2012-06-07 22:37 | 徒然話 | Comments(2)