アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

QST digital

QST 7月号の Digital 版が出たというメールが来ました(会員宛のML).早速 DL して PDF に変換です.
d0106518_23393787.jpg
本誌の方はまだ届いていませんが,自分で電子化しなくて良いので楽ですね.紙版は持ち出し用として使えますし.ちなみに Dayton レポートが載っていました.興味深く読んでおります.

あと CQ も新しいのが届いてました.まだ中身はぱらっとしか読んでいませんが,こちらもデイトンレポートが載ってるみたいですね.ちなみに,もったいなくて(笑)寝る前に少しずつ読んだ Made by Hand が読み終わってしまったので,こちらは寝付き薬(笑)代わりにベッドサイドです.
[PR]
by jq1ocr | 2012-06-17 23:57 | 徒然話 | Comments(0)