人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

6D 参戦中

こんな感じで参戦中.予想できていたことですが 2.4GHz は切れすぎて良くないみたい.次回の課題です.
6D 参戦中_d0106518_1254795.jpg
さて,あと二時間気張っていこう.といっても,私が op するわけじゃないんだけど.笑 Enjoy the Contest!
Commented by JG1BGT/UJIIE at 2012-07-08 22:19 x
TDU と1Qできました.
Commented by jq1ocr at 2012-07-08 23:22
6m CW でしょうか?OP は私ではありませんでしたが,交信ありがとうございます.
Commented by kuromiya at 2012-07-09 21:35 x
私も出来ました。神田の時は弱かったけど、近くなった分だけ出来やすくなりました。430MHzのFMだけですが....
Commented by jq1ocr at 2012-07-09 21:59
神田の時は北に大きなビルがあって遮蔽されていました.今は北方面は開けているので FB です.きっと他の周波数でも交信出来ると思いますので,呼んでくださいね.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-07-08 12:59 | コンテスト・移動運用 | Comments(4)