人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金銭上の利益のためだけでなく、専ら個人的な興味によって行う自己満足、通信及び技術的遊戯のための備忘的ブログです。


by jq1ocr

上田・松代

今回の職ツーは上田・松代でした.まず参加者はこんな感じの7台です.
上田・松代_d0106518_23513717.jpg
この写真は上田ですが,上田市内は他の場所の写真がありません.で,いきなり松代.まずは駅です.
上田・松代_d0106518_2353080.jpg

といっても電車が来るでもなく....観光案内所に行って,物件調査.しているうちにおなかが空き,目の前のそばやさんに入ります.
上田・松代_d0106518_23541899.jpg
結構おいしかったです.私の食べたのは「とろろそば・大」.簡単に言うと二枚です.笑

腹ごしらえを終えて,まさに焼ける日差しの中歩きます.
上田・松代_d0106518_2355305.jpg

渋い通りですねぇ.そして体温が相当上がった後,急に下がるような場所に入ります.
上田・松代_d0106518_23562613.jpg
観測所はありますが,何かが起動するような実験場はないと思う.笑 ちなみに御座所は年に一回しか見れないらしいです.そしてここから観光案内所に帰る途中にこんな場所を発見.
上田・松代_d0106518_23575186.jpg
きれいにしていますが,普通のお宅のようなのです.でも一休みしていって,と書いてあります.他にもこういうところを見かけたので,町ぐるみでやってるのかな?

さて,元に戻ると博物館があります.
上田・松代_d0106518_23593869.jpg
以前上田に行ったときにも似た感じの博物館があって行きましたが,今回は時間の関係でこちらには入りませんでした.

帰りも炎天下且つ渋滞の中帰ってきまして,約600kmのツーリング,無事終了しました.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jq1ocr | 2012-07-29 23:50 | 旅行・ツーリング | Comments(0)