アマチュア無線や電子工作,バイクの話などを徒然なるままに書き散らすメモ程度のblogです.


by jq1ocr

買わないという選択

必要なことがあって検討していました.が,ここで引っかかっていました.
d0106518_0594585.png
そう.i5 にするか i7 にするかですね.どうしようと悩んだあげく,i7 に決めたのですが,納期を見たら,これが必要な日程に間に合わない可能性があることが判明.悩まずに決めてたら間に合ったのですが.苦笑

でもこれは「買うな」という天啓であると判断し,発注中止.荷は重いですし,荷としても重い(苦笑)ですが,別な古いの持っていって済まそうと思います.
[PR]
by jq1ocr | 2012-08-11 01:05 | 徒然話 | Comments(0)